2016/04


あなたは私の身の回りで、あなたは私の身の回りで,水腎症、暁柔よく自分のに配慮する、あなたに私を心配させない.

に静かに一人で歩いて花を敷き詰めてネムの道で、西風優しく撫でるの裾、私の思いは慌てていどむ.私は慎重に自分の落ち葉を踏ませない.私の手から蝶が飛んで止まった道を通って、一輪の淺い生の野菊のそばで.

でも、花びらには蝶の人気が読めるというわけではありません.見上げた空には、浮雲がゆっくりと私の視界を這いずる、移ろの炊煙を歩いていた.親愛なる,
,あなたは知っていますか?あなたが去ってから、私はもう楽しくなりました;あなたが去った後、私はもうほほえみはしない.

たんぽぽはたんぽぽもなく寂しさを甘んじないで、やっと1路の尾は私がこの輪廻の喧騒の喧騒と煩雑に脱出することに従って

雨になって,少しうすら寒いでこの孤独な季節を襲う.

花はすべて枯れて、しかしどうして蝶は離れないで、1つの花の更に美しい花を探しに行きます?これは執着して裸の枝も、殘された香り?

一秒あなたは私の前に現れて、このように、雨は止まれた時私はあなたの顔にキスすることができます……



春華が尽き、赤手すりに住んでいて、殘しなければなら满处黄堆積.独倚貧しくてつらい学習環境、どこもかしこも悲しみの憂うつ散る夜の小さくて涼しい.靑白い燈火だけ影夜がまだ明けない、あの襲黒い服を忘れぬ.と徐清风、杯を独酔って,見て、約束、適わないいう挫折、たちまち、风轻云淡、誰も美人の気にする?また花火のたちどころにの美しさを覚えていますか?草と花尽くし、俗世の因縁難しい切れて空哀れん鏡、誰?はばむ曲所、誰かに一巻の美しい詩を書くのですか?涙は年回りに染まる、ともしびは彼岸.誰が、子と最初の誓いを忘れたのは誰?

紅塵紫陌、偽装の強さが割落ちない記憶は若死に、永遠の思い出が、ひっそりとした美しく、碧水揺れる清愁.寒烟風の巻を固守するあの季節の夢のカーテンが,,携着心不滅の油ランプ、愚かな読ん瀟湘共谱情の字のひらひらする.一場の春夢、それ雨巷の唐傘は結局はただ朝顔の花一時.涙の雨闌珊,水腎症、苦しみを待ち望む一潭黒い服、弱い水が数え切れないほどあって、誰がまた1すくいつらぬいて誓い?清江岸辺に黒い髪の少年少女に変更、しようがない.昔からの往事、相思は借金になる.前世の輪廻の陥落して、つかの間の奥に、誰一叶兰舟を軽くがですか?江冷叹は当たり前に、紅塵の葛藤、散る終寒怨み……QQ:2651426116



スーパーが並んで売ってヨーグルトの棚は、すべて元の味、480g、約1斤.

底は正方形の,,水腎症、身は高くて、約半尺の様子、ながら稜は明らかなように、顔の騎士にしてくれて方然正気を选択.ストローはない、スプーン、たったの正装に上昇し、前後、左右はすべて同じで、このように静かに受動的にMiss.rightの到来を待つ.

彼の兄弟たちは一つ一つ突破口されて,彼の顔のよう我が心まことに石に非ず、中にはとっくに辛酸冷め.私はヨーグルト、どのように酸を.彼は1匹の手は彼に伸ばして、白皙て柔らかい、彼は彼の横のあの箱を持って行って、彼の横のあの箱を持ち去った.おろした振動感、内容物が奔騰た.彼は羞愤悔しいのように溶けて、ゼリーのように流れ、火山の噴火で、幸いにも副いかを隠していると聞き、幸いまだ未知の未来を待つに値する.

は、今から将来、生活というのは、大きなはさみを任意のに、彼を切り詰め形にして、彼は永遠に田舎っぺの肉と肉を一緒にすることはできない、これは宿命です.しかし、永遠にそんなに遠くからの個人などが彼が守るなど、彼が来四肢百骸浄化、守りに少し彼女の僅か1筋.

あなたはどこにいるんですか,あなたはどこにいますか?



一九四二中国はいったい何かが起こることを知っていますか.抗日戦争はまだ終わってないと知ってたのに.1942《1942》この映画は、この時代のこと、日中戦争、日本は中国の河南省に進撃、当時中国河南省にあって災害にあった.この映画は主に2つの方面で行われ、一方は中国政府、もう一方は河南省の被災者.私はこの人はかなり好きです張国立ため、この映画の中で、張国立演じる大金持ちになって最後まで被災者の一人、この結末の後ろ姿が突然思い出し余華さんの書いた『生きる』,水腎症、最後は孤独な人を引いて、富貴、古参のダフ屋もこのように孤独の背中.

” p “私は多くの似ているところ、すべてゆっくりと家族1つの中で自分で自分で行って、心の中の苦痛は1歩ずつ深まって,
,1つの幾重にも.いったい人生は何のために?いい日があるために、ある日の人に付き添っている人はいますか?1942、この映画はとても経典で、彼は私達に上層の統治者の顔を明らかにして、同時に下層平民の苦難の生活をも見させました.映画の詳しさが適切で、細かい見覚えがある2つの家庭のことを引き立てて全体の被災地区の人民の苦難の生活.最後までは貧しいのは富都かまわないと思って、貧しくて一体何で、富んだね、何で、家族が一生の深い愛、家族だけであって,生活の道.

☟女性不感症



一人、静かに、静かに自分の呼吸声と心拍音が聞こえます.こんな自分が好きで、安然正座は,澄んで深い眸光中、任思い舞い上がる.時価初秋たけなわであるため、伏熱、考え,水腎症、乱雑.

Pは、この長い時間のもがく、少ない、多く、静かで,上調子が少なく、恬淡、多くなった.生命は1度の孤独な跋渉、一人で歩いて、一人で走って、一人で流浪;一人で泣く、一人で泣く、一人で笑う、一人で強い.寒い時、自分には、空腹時、パン、病気の時、病気のとき、自分に慰め、失敗の時、自分に目標にしてあげる……転んだ、痛みに這い、自分に寛容な笑みを与える.

pは!私はいつも一人、一人で歩き、独りで歌を歌い、独りで街をぶらぶらして……世界の狂喜、私、私、世界は出会って、あなたはかつて私はあなたの世界ではありません、ずっとあなたに会うことができません!

今記憶、左手、右手年月を1曲を婉曲、心にしみいり,!



Pはどこに間違いがあるか知らないPは、Pとは間違い、

となりそうです.相愛は冗談だ、<P>は冗談だ、

自分のお仕置きだから、

とは、自分の罰に対することだ.私はしかし内心で私はこれまで自分を非難することがなくて、

私はあなたが知りたいと思っているのは幸運で、<1/P>君とは、お相愛にも、お福運、

はお福運、

です.あなたがあの1場のシンフォニーを演奏していないで、

Pは心の中ではなく、その美しい音符を紡いて、

Pは酔いしれて少し満足し、少し微笑んで、

自分の前には、悲しい、

というのは、自分の前に、悲しい、ということです.昔君の笑うも私の笑、

では今あなたの笑うが少し嘲笑する.

昔君の声がそうだったから、

は昔君の声がそうだった.今あなたの声は耳にして.

昔あなたはあどけない活発で,

今君は薄暗くになっても薄暗くがない.

昔とあなたは百花の暖かな春、

に伴いたいです今、君と知り合って、見知らぬ冬.

p>と<昔今あなたの性格の違いも冬のように.

花はやはり当初の花で,水腎症、

は草は当初の草で、<P>という,
.私はやはり当初の私です、<P>です世界は当初の世界、

は君は当初の君ではない、

じゃないpは時間が速く、歳月が速い,<P>です.君が変わらないのは.

君はちょうど咲いたばかりの花被君は凋む、

は凋むだ君が咲いたみたいに笑って君に隠されて、

は人を誘導することができます.



私は記憶の中で

記憶中に捜索して

を探していましPは、年には資本主義の生活

があるかどうか地球上には雨の中の砂漠<P>があるかどうか夏には雨に水を水浸したいと思っていますか

はPはPとして,

として,

を一トルストイの『復活』はトルストイだそうですが、トルストイの『復活』はは資本主義の生活

は資本主義の生活

ですP

は仮説だかもしれないpは涙がと思わせる

と思わせるp>私依窓<あんなにたくさん

pは心に雨の中の荒れ地

がありますPは光の光

pは窓

を通してPはかすめる

かすめる星が闇に沒<P>Pは,
,水腎症、雨に漂泊

を漂泊しているPは雷雨に沒される

瑪糸フィロワ元社会保障相墜ちない

サイモンはサイモンです

に執着する

p>殘つ聂赫<夫は彼女から

に復活を抱くPは、P火急火急Pは誘惑に迫る

に迫る元は雨の中の蝶は

を訴えている

困難を共に切り抜ける欺の弱い

pは世の中どうしてこんなに汚いを振作して雨が風雨に雨風て<P>を過ぎましたP蝶が落ちる

p>と<団冰火

pは夜の花

です

は雨の明眸

私はただあなたのゲッカビジンは私はただゲッカビジンゲッカビジンが私を逃すことを逃しました

夜雨忘れて

p>琵琶をくわえて窓の外<凝万ケイの靑い海柔波

にまだ1曲歌う断腸の思い東風破

pは目じりから滑り落ち

に滑落てPは寒し雷の掠める

P蝶はうろたえにうろたえ

Pは手に執着する

、<

両目

は物寂しい

一舟漂泊

p>も逃し<天涯



P人の一生が隠れて多すぎると殘念な夢を見て、夢がなくて、涙はすでに天涯を撒き散らすて……

あの夢、とても寂しいです.ヴェッキオ橋は特別な名前――橋橋のたもとを燈が燈、日の出とともに、消え、日の明……新婚まもなくの若い夫婦は、運命は嘆かわしい、妻のせい染め悪疾、夫に天に祈る、病気の妻はすみませんが、おそらく私は離れて、探してこれは私たちの長い愛情、私を待って、あなたはきっとなど私が君を抱きしめて.

このところ雨

が、ふい柳,湖堤、あの傘歩い石アーチ秀麗である女子……

家路、復路、来年のこと忘れてたか……しかし彼女は毎日橋に出て、1つの明かりを照らして、彼の長い帰り道を照らして、日の出は消えて、ゆっくりと、ゆっくりと、彼女は老いた、髪はごま塩、両眼はごま塩、両眼の間は茫然とした,
.

惜しい、彼女はもう安康だ……

の日、彼はもう家に帰って、ひげが伸びて、しわが寄ると、妻は橋のたもとに座って、知らない男、黙々としての焼きそのメモ:私はあなたを信じて,水腎症、私はあなたの帰りを待つ.

夫は言葉がなく、静かに待って、黙々と待って,その年に2人の2人の出会い――美しかった.

pこの夢、結局は目が覚めた、まだ終わらない.



歳月の層の累計、孤独のゆっくりと老い、手を振って昔と別れだろう、大雨を我々は過去の跡も流されたとしても、自分だけが見えることができて、孤独の涙誰がふいてくれ、私たちは過去を反省し一年、しかし一年また一年もできるいくらを見極め、いっしょに歩いてきて、ぶらぶら停止は、休みも疲れたが、私たちは誰と妥協しないで、誰が、自分だけが.

若い時をすぎて、自分では成功したが、実はそれは失敗するべきで、自分は自分を見極め、我々重失敗の中で成長して、一部の人は,失败しても放棄して、彼は永遠には成功の味を味わう.

私たちは場の眠りの中ではまだ目が覚めて、幻想は自分が人生の演奏家、すべての努力はゆっくり腐って、成功時にあなたを失うことを恐れてすべてので、さらに努力し、败者か、後悔当初の选択は、すべてを失った.

p>と<私を失う者は言って、あなたが輓回はいくらで、当初からすべての努力に行きました、あなたは当初は前進して,水腎症、あなたの心には現実を打ち負かした、あなたは自分の心の中で、誰が援助の手を差し伸べる助けてやっても家族、友達、人がいないだけあなたは、あなたの信仰、あなたの未来で、あなたの夢、それはあなたの人生の勝利、あなたは失敗の中で成長して,失敗に成功.

夢も覚めた夢も.



私はあなたを愛して、私はあなたを愛して、

涙を含んで、

別れるでしょう、ゲームは終わって、私達は適していません……

一生涯一緒に,永遠に離れないようにと、

と抱擁,一生涯一緒に、永遠に分離していない……

物語はある街2013.2.13夜

私たちはいっしょにいて、甘い甘い蜜はここに歩いて、あなたは突然選択して放棄することを選択しました.私はただあなたにただ冗談を言うだけで、そんなに真剣に、そんなに真剣で、良いですか?

あなたと私はこのように肩をこすると、あなたと私はこのようにして、あなたと私はこのようにしていました.あなたは私に気をつけて、私はあの瞬間、流れている滴っ涙.愛は無声劇のようです、私は中でこっそり泣いて、あなたは少しも知らずに立ち去っていく.

永遠に永遠に永遠に、離れないと.ある町には、あなたへの思いが溢れている.ミッドナイト11時11分、孤独な日記を開き、あなたの一番好きな曲を書き.なぜ熟知しているかというと、心、心、停止、呼吸を停止しました……天下は雨が降って,水腎症、しかし心の中で、最も会いたいのは雪です.